2015年9月20日日曜日

ガッツでガッツパーリー(決起会)

リオラスも
山あり谷ありを経て





7年たちましたが





まだまだです





ここからが勝負です





と!




ゆう事で昨晩は




イトウ幹事長企画
『ホルモン屋ガッツでガッツリパーチー』






満席でもないのに貸切りにしてくれた
ガッツさんに感謝感謝です




そして
ギンギンに冷えたビールで始まり







ホルモンや肉をガッツリ♪







調子が上がってきて

「八海山」
にスイッチする人がいたり






気が付いたらアルコールにヤラれて
妙なテンションになっちゃった人もおりましたが(笑)





最後には





「頑張ってくださいじゃぁなくて頑張っていこうぜだろぉぉぉ!!」





「おぅ!ヤッてやるよ!!!」





そんな激を飛ばしあい
シメとなりました(笑)





いいんです




もっともっと皆で
言いたい事や言いづらい事




仲間の事を思い
お互いの為に言い合いながら




会社と共に成長してゆくのですから♪





ここで誤解がない様に補足しますと




酔った勢いではなく日常でも
言い合っている!ってとこ♪





会社に腰掛けてるってゆうより
会社を担ぎ上げている




大なり小なりはありますが
全員がそんな意識を共有している
気がします





ん~




良い感じです♪





ワタクシも頑張らねば































0 件のコメント: