2015年5月1日金曜日

昼から贅沢三昧! 


今日は48渡邊社長とランチ!
彼は300gの肉と大盛りご飯を3杯
そのうえにサラダバーで4回お替りして
デザートにプリン、ゼリー、フルーツたっぷりを3回!

僕と48森島さんはチキンにソコソコと・・・

渡邊社長、ここにたどり着く30分前には・・・

「まだ全然腹へってないんだよなぁ~」

15分前になると・・・

「あっ肉の話してたら、ちょっと腹減ってきたよ~」

更に5分前だと・・・

「あ~~ あ~~~・・・はらへった~~~!」

車を駐車場に停めて店に入るまでの間・・・

「ちょっと~早く歩いてよ! べちゃくちゃしてないで!」

注文してから4分経過した時には・・・

「あ~もったいぶるなぁ~」

待望の肉が来てからの10分間・・・

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

食べ終わった後・・・

「あ~~~美味かった~~ しあわせだなぁ~」

そこですかさず僕が

「あざ~す! ごちそうさまでした!!」

20年の付き合いで5回目くらいに
おごってもらっちゃいました(笑)


そして行きも帰りも・・・


ド派手なチャレンジャーコンバーチブル
試運転がてらのおごってもらいランチで
僕の気分も上々でお腹の具合も上々!

たまには48渡辺社長に接待してもらわないとね(笑)

ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: