2015年5月5日火曜日

マズイのが解らない僕の味覚


昨日アニキが茨城に行って買ってきてくれました!

ここの鶏のモモ肉を食べたらナカナカ他の肉が食べられなくなります(笑)
基本的には全く味の解らない僕ですが
僕の味が解らないってのがマズイのが解らないんです(笑)
しかし美味しいって方向は結構敏感だったりします
その僕がアニキに進められたクロサワのモモ肉は
相当な美味しさだと思ってます
しかもコスパがハンパじゃないんです!
茨城に遊びに行った際は食べてみてください

そして今日は・・・


浅間火山耐久レースのエントリーシートを
作成してるところなんですが
48渡辺社長の正式な氏名、住所、緊急連絡先を
メールで欲しいって言ったのに一行に来なくて困ってるんです!

さすがっちゃ~流石だけど
やっぱりって感じですねぇ~

それよりもこのレースにRIOLASとして
参加する方向なんですが
これがレンタル車両有りでお手軽レースなんです
だからこそ協調性とモラルがしっかりしてないと駄目!
参加型で本当の裾野を広げる的なレースです

まずはみんなで経験して
次はレンタルカーを卒業して
RIOLAS CARを作って楽しみたいってプランです

軽自動車でロールバーを入れれば出れる
しかもNA限定だし、コースはダートってとこも
良いじゃないっすか~ 

勿論ハイレベルになるとダートは難しいけど
低レベルでも汗をかけて楽しめるのもダート!

エントリーは昨日から受付開始
レンタルカーって事で早めの受付をしたいんだけど
48渡辺社長! お願いしますよ!!

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: