2015年5月10日日曜日

朝練からのいい流れ!


今日の朝練はいつものコースではなく
10年以上前に走ってたコースへ・・・

完全に整地されててちょっとした高台があるよ~って
感じでドキドキ出来る様な雰囲気じゃないので
今日の朝練はフラットダートでのドリフト練習で終わり(笑)




そこから近所なのに行った事が無かった
桶川サーキットへ30分かけて移動したところ・・・


モタードとレプリカの昆走で
とにかく見てるだけでも面白い(笑)


このトリッカーなんかは終始ドリフトしながら
スピードやタイムには全く拘らずに
本当に自分なりに凄く楽しんでるのが
見てる側にも伝わってきた!
僕の中の今日のエンジョイ賞ですねぇ~(笑)



桶川飛行場のすぐ横って事もあって
スカイダイビングのパラシュート部隊も
すぐそこに次から次へと着陸して来てるし

桶川サーキットから川越のモトクロス場までも
車で20分ってとこだしで、自宅からも30分!
いつもの河川敷まで下道で40分位だし
高速入口まで15分で筑波、もてぎ、冨士などの
デカイサーキットもすぐ行けちゃう!
ここらへんにMyGarageが欲しいなぁ~


とにかくロードバイクでサイクリングしてる人は
星の数ほど居て気持ち良さそうだし


こんなラジコンオフロードコースも有ったりで
僕の遊びと趣味は大体な感じでクリアされちゃう
土地柄なんですよねぇ~(笑)


しかしこんなに近所を知らなかった恐ろしさ!

そしてこんなシチュエーションに気が付いちゃったって
本当に幸せですよ!




この間行ったつばさ公園で見たジェットより
数百倍好きなセスナ機がすぐそこで
離着陸をしてるし、エンジン音が丁度よく聞こえて
ずぅ~っとここで見てるだけでも幸せ(笑)

ここらなら畑もいっぱい有るし
本気で土地を買う事を考え始めちゃいました!

仕事を頑張る理由がまた増えちゃいました・・・(笑)


ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: