2015年5月22日金曜日

この看板にいい加減な額縁が付いたら更にRIOLASらしい(笑)


七里の2Fリフォーム店の看板が出来てきました(笑)

テーマは大正浪漫&昭和モダン!

こんな感じで下のお店玄関の上に設置予定ですが
来週には玄関上に薄いベージュのテントが設置されますので
看板にいい加減な額縁が付いて設置するので
何となく良い雰囲気になるんじゃないかなぁ~って(笑)


ますます何屋なのか解らなくなりますが
リフォームって書いて有るから良いと思ってます

お店で働いた事の有る人は我がRIOLASに2人しかいません!
だからレジの使い方と用途も殆ど解りません!
どんな物が売れてどんな物は売れないなんて事も知りません!

まぁ~やってみて駄目なら修正して行けばいい(笑)
何も知らなさ過ぎて知ってる振りも出来ないから
やって勉強していくしか有りません!

想うがまま! 利益を出そうとか、儲けようとか
そんな事よりも最初は探り探り!
そんな感じで始めてレスポンス良く修正していく事に
専念していい方向・・・長く続く方向を見出したいと想ってます

そんなユルユルでお店を開店するなんて
馬鹿に想う人は多いけど、知らないんだから
馬鹿なんでしょうねぇ~(笑)

でも仕方ありません!やって見たいんだから(笑)
どうにかしますよ(笑) なんとか長く続けますよ
七里の街に馴染めるように頑張ります!
所詮僕らはこんなスタンスですから

ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: