2015年4月30日木曜日

ユルユルで、ある意味一番僕っぽい車かも(笑)


燃え尽きました~
日々の洗車を怠りすぎていました~
なんやかんやで2日に渡って12時間!
ホイール磨きだけで8時間(笑)

しかもケミカルだけで¥1000!
他に充電インパクト用の真鍮ワイヤーブラシ
バフ中、小と合せて¥1500!
それに洗車機入れて、その後水性ワックス!

まだ内装まで行ってませんから~(笑)


でもこんなにピカピカで洗車も自分でやると
凄く愛着が湧いて出て来るものですねぇ~(笑)


しかしこのズングリしたスタイルに18インチのビレットホイール!
それで285の50タイヤ(笑) 
そんなのがスッポリ入っちゃうんですから
なかなかホーシングも短くてよろしい感じ!


後ろからみると何とも90年代初頭って感じの
形してますよねぇ~

足廻り以外はノーマルなんだけど
当時爆発的に流行ってたスムージングっぽい(笑)

この何とも言えないゆるさが
本当に僕好みなんですよねぇ~

最初僕が買って来た時は嫁さんもちょっと絶句してたけど
コツコツと色を塗り替えて
バンパーやグリルもノーマルに交換
35タイヤを55、50に交換
ステアリングをウッドにして
ガラスに貼ってあったフィルムを全て取って・・・
地道にやる事7年になりました(笑)


僕の・・・ Chevrolet Tahoe !
まだまだ進行形でございます!

もっと洗車を日常的にやらないとなぁ~(笑)

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: