2015年5月30日土曜日

皆の笑顔を買ったと思えば安い買い物でしたよ・・・本当に


今日はとっても暑かったですねぇ






そんな日にず~っと
床下に潜っての作業だった為





Tシャツが汗と埃で
ボロボロになってしまったのです




仕方なく帰社途中に
作業着屋さんに寄って物色






そして




真っ先に目に飛び込んできた「広告の品!」






なにぃ?




通気性抜群?





速乾力抜群!





フリーサイズぅ!!




残り一枚ぃぃぃ♪





ってんで





一目惚れして速攻でお会計♪





「あっ、着て帰るんで袋いらないです」





「試着室借りま~す」





ん~♪
サラッとしてて着心地良い感じぃ♪





・・・






アレ?





広告のモデルさんと
着こなしが違うような・・・





間違いなくサイズ表記はフリーの「F」なんだけど





鏡で自分の着こなしを確認したら
僕の「B地区」がくっきりはっきり!!





あまりのパッツンパッツンぶりに
試着室内で大爆笑してしまいました(笑)





そのままレジのおじちゃんの所へ戻り





「あのぉ~」





って言っただけなのに





「あ~もう返品ダメだよ!」
と言われる始末(汗)





ってゆうか返品可と不可の分岐点って
どこ???





ヒョッとしてパッツンパッツンに伸ばしちゃったから?(笑)






こんな格好でお客様宅に訪問したら
お客様の笑いが止まらなくなってクレームです!






作業着としては着れないけど
何かの役には立つ事でしょう・・・





そう自分を慰めつつ
仕方なくそのまま会社に帰ると






予想通り社員一同大爆笑




宝探しならぬ「B地区探しゲーム」開始(笑)






えぇ






どうぞ笑ってやって下さいまし






コイツで皆が笑顔になれるんだったら
安い買い物でしたよ・・・





どうぞ どうぞ




ブログを観てくださっている皆様も




笑ってやって下さいまし






「B地区探しゲーム」もやってイイですよ(笑)








ちょっと大丈夫ぅ?




1人で脱げるぅ?




えぇ!大丈夫です!!




フリーサイズですから(笑)

















































































0 件のコメント: