2015年5月24日日曜日

運動にお出掛け・・・もっとシッカリしないと走っちゃ駄目だ~(笑)


仕事が一段落したので佐野くんを誘って・・・


川口のゴリラ公園へ

でも・・・




シッカリとメットを被ってるチビッコが沢山居て
しかも凄いジャンプをしてる!

こりゃ~僕達素人、それも40半ばのオッチャンが
この風紀を乱すことは許されないと察して
僕と佐野くんは車からチャリを降ろしたはいいけど
隅っこの方で・・・


と想ったがスタートの下り坂からの


2コブジャンプはかなり恐い!

昔はバリバリに走ってた佐野くんでさえ
10年ぶり飛ぼ~と想ってもビビってる

あのスキーでアクション的に回転したり
何メートル・・・いや10何メートルジャンプして
滑ってた佐野くんでもナラシ運転が必要(笑)

やっぱり平日の夜にシッカリとメットとパッドを
装着して出直す事にした(笑)

そうなったので七里のお店に移動・・・


最近来てなかった佐野くん!
まず途中段階の店の間口に驚く(笑)

最初の元ラーメン屋だった頃のイメージから
何屋だか解らないけど・・・
かなりな変わり様に唖然(笑)

そして店内へ・・・


勿論まだ途中段階だけど
佐野くんが想像してたのよりカッコ良く感じてくれた様子!

そして2Fリフォーム店の看板を見て・・・


完全に爆笑!

僕的に最高なリアクション(笑)

こうして缶コーヒーを呑みながら
お店の方向性や将来のこのお店の
ビジョンの話題でアッと言う間に1時間!

僕がコストコにコーヒーメーカーを買いに行く時間

感覚、感性が似た人はやっぱり笑ってくれる事が
今日の佐野くんのリアクションで解った!

このお店は、これで良いんだって確信できた(笑)


ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: