2015年5月11日月曜日

時間を有意義に使う!


今日は月曜日って事で僕の中で決めてる
事務的な事を朝からやる為に5時半出社!

しかしこの時期の早朝は気持ちがいい
薄着だから空気が肌に刺さる感じ

TAHOEは10日前に洗車したんだけど
春はひと雨で凄く車が汚れるんですよねぇ~
ここのところ風も強い日が多いしね

だから今日はTAHOEの洗車!
後はBMXを塗装する準備!
午後からはへヴィな打ち合わせがいくつかある

趣味、遊びを楽しむには時間の
使い方が凄く重要になる!

絶対に仕事を怠ると他にシワ寄せが出る
生活、趣味、遊びに一番重要なのは
仕事だからそこの効率と時間を考える!

夜は僕の性格上、効率が凄く落ちるから
同じ時間を使うなら絶対的に朝に振っていく
そして夜は1人息子と嫁とのコミュニケーション

朝の4時、5時に起きて行動してても
ほぼ毎日5~6時間は睡眠をとってる
これが僕の生活リズムなんです

色々な人にいつ寝てるのか?聴かれる事が
結構多いけど大体聴いてくる人より僕のほうが
睡眠をとってる事が多いんです

時間を使うって難しいけど
リズムが出来ちゃうとこんな感じです

そんな事を事務処理した後
充実感を感じながらTAHOEを
眺めながら考えてた朝7時でした

よ~し今日も楽しい事やるぞ~(笑)


ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: