2014年12月9日火曜日

本当に僕って駄目な親父ですよねぇ~(泣)

今日の僕はお休みを頂いて家族でディズニーに
行く予定だったんですが、どうしてもプログラムが
気になってしまったのと、昨日遣り残した仕事が・・・

舞浜に着いた所でやっぱり・・・
どうしても気になって楽しめなさそうだったんで
家族はディズニーに・・・
そして僕は会社に来ちゃいました

まぁ~家族だけではなくて
親と義理の姉さんも一緒だから
子供的に僕一人欠けても・・・

気持ちが仕事でディズニーに行っても
かえって子供に申し訳ないってのもあるし・・・

そんなモヤモヤした気持ちで会社に来ると・・・


PCの操作方法を直人に教わってる伊藤ちゃん(笑)

RIOLAS歴で言えば伊藤ちゃんが全然先輩なんですが
アナログ世代とデジタル世代の違いか?
七里事務所の救世主である
若干20歳の直人が居なかったら七里事務所の運営さえも
危うい位の活躍っぷりです(笑)

そして僕のプログラム製作の相談役
本業は営業事務ってところだけど
入社3ヶ月目の直人は既に居なくてはならない存在になってます!

んで僕はってぇ~と
直人に相談しながら少しでは有りますが
考え方も作業的にも進みました

本当に家族には申し訳ないんですが
こうして進んでいくことで僕の気持ちが
落ち着くんですよねぇ~

理想は今日までにクリアーしてるのが良かったんだけど
色々な状況と僕一人では出来ないって事で
今日の状況になっちゃったんで仕方ないって事で

仕事で結果を出して初めて楽しいことも
心の底から楽しめるってもんですから
たまにはこんな事もありますよね

しかし家族、中でも子供には本当に申し訳なかったなぁ~

ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: