2014年12月21日日曜日

あともうちょっとだから終わるまで頑張るぞ~


やっちゃいました!
今日はナガキンと久しぶりにMINIかジープで
ドライブに行く約束をしてたんです

朝の5時にRIOLAS集合をかけたのは僕でした
ナガキンは集合してくれたのに
僕は布団の中で完全に爆睡でした

これから当分ナガキン孝行に励まないとなりません!
なんたって2ヶ月の間ほとんど車で遊んでないんです
ちょっと気持ちも可笑しくなって来てます

そんな時は・・・いや、そうなる前にいつもナガキンに
MINIで峠に行ったり、ジープで河川敷or砂浜ドライブ
付き合ってもらってました
自分の都合なのに・・・

無理やりにでも遊びに行こうと思ったのが間違いの元
昨日の夜はナガキンと遊びに行く事と
プログラムの一部で気になる所があって・・・

10時に寝て1時に起きて
1時半に七里事務所で修正して
4時25分に目覚ましセットして
2時過ぎに再度家で寝ました・・・

結果ナガキンに迷惑をかけちゃいました・・・反省・・・

メドは付いたものの仕事や趣味で気になると
モヤモヤして駄目なんですよねぇ~
忘れるのが嫌なんで直ぐに行動したくなっちゃって

やっぱりプログラムで僕の担当の所が
終わるまでは遊びは封印です!

でも・・・遊んでないとアイディアが出てこないんだよなぁ~
本当に困ったヤツですよねぇ~

ナガキン!巻き込んで申し訳ございませんm(__)m

ではでは・・・・・・・









0 件のコメント: