2014年12月15日月曜日

事務所にこもっての毎日の中にも沢山楽しい事がある物ですよねぇ~


年末に近づいてるせいも有って
朝の6時過ぎでもポイントで渋滞し始めてます

そんな渋滞を退屈させない為か?
僕の前に豚くん達が
BU~BUBU~~BU~!

車のフロントガラスにお湯をかけないとならないくらいの
寒空にあんな薄い毛皮しか纏わないで
みんなで体を寄せ合いながら
物珍しそうにキョロキョロしてるのを
見てると全く退屈しません(笑)

そんな朝から始まって
今日も僕の頭の中は
プログラムの事で頭がいっぱい(笑)

自分にかせた試練ではありますが
膨大なデーターを日々のなんでもない
打ち込みで分析出来て
2度同じデーターを打たない様にリンクさせる!

それが必要な会社に育ってきてるんだなぁ~
なんて感じながらポジティブに自分を
振るい起たせてるんです!

まぁ~やるときはやりますよ~(笑)

それはそうと先々週HOT WIREに
しんさんのサングラスコーナーを
しんさん、ナガキンが仕上げてたんですが
1回も行けてなかったんで
そこに置く試着用の鏡を
贈与しに行ってきました!


やっぱり少ない予算でも
カッコよく飾ってますよねぇ~
HOT WIRE全体もそうですが
石橋さんやしんさんのセンスが光りますし
本当に勉強になります!

リフォーム屋としてはベースを作るのが仕事で
そこから店主さんが置くものに合わせて飾り付けていく!
勿論リフォーム屋としての全体のベースには
自信はありますし、予算内で最大限努力します

でも商品に合わせての飾り付けは
どこのお店を見ても「なるほど~」なんです

昨日ホルモン焼き屋さんに行ったんですが
どの位の予算でお店の内装を作ったか?
大体想像出来ますが、少ない予算で
ここまで出来るんだなぁ~
そしてここまでお客さんが集まるんだなぁ~
凄く勉強になりました!

そんな見方をどこのお店に行ってもしてるんですが
そんな中でも石橋さんとしんさんのアイディアには
感心させられっぱなしです!

1度HOT WIRE岩槻に行って見ると
誰もがそう想うと思いますから
お気軽に行って見てください!

多分石橋店長かしんさんが気さくに
色々な話に応えてくれると思いますよ(笑)

プログラムが終わったら
そんなお店を目指して本気で
動き始めますよ~!

それも有って今年中にプログラムを
終わらせようと頑張ってます!

でも・・・ そろそろジープで遊びたくなってます
たまには息抜きが必要だなぁ~なんて
思うところをグッと堪えて
ポジティブに頑張ってる今日この頃でございます(笑)

これが終わったら存分にカメラを持って
ジープで走りまくる予定です!
その時までジープはお預けです(泣)

ではでは・・・・・・・ 






0 件のコメント: