2014年12月3日水曜日

みんなぁぁぁ やったよぉぉぉ♪

全国の・・・



いやっ!世界中の
応援してくださっていた皆さん(笑)




先日、やっと手元に届きました!




待ち焦がれておりました♪





国家試験の合格通知です





今年も例年通り
合格率27%と狭き門でしたが





今年挑んだワタクシとクチワキさん

アラフォーダブル合格!!





本気のヤル気をだしゃあアラフォーでも
27%に食い込めるって話ですよねぇ~





どうですか?





世界中の悩める子羊たち!


励みにしてっ♪くれるかなぁ~







































0 件のコメント: