2014年12月17日水曜日

僕も早く復帰したいなぁ~


昨日の夜にこんな感じのKENくん(笑)

先週はこんなだったのに・・・


初めてのギックリにしては回復がはやいですねぇ

日々のトレーニングのおかげか?
気持ちの問題なのか?
それともただ装ってるだけなのか(笑)

なんにせよ良かったです!

そして僕は今日も事務所から出たのはコンビニだけ・・・
昨日までの作業をやっと終わらせて
次の段階のビジュアルの所まで来ました!

ここまでくるとKENくんの息子であるNAOTOとの
共同作業になってくるので孤独との戦いは
昨日でおさらば!

これからはプログラムを組んでくれる人と
どんどん打ち合わせも出来る状態に
なってきてるので、年内に有る程度の
タタキまでは持っていけるってのが
現実的になってきました

しかしアナログでは全く問題ないんだけど
ひとたびアナログをデジタル化するのって
すべての実態と意味を整理しないとならないって
本当に実感したのと同時に色々な無駄を
発見出来ました!

今までも勿論エクセルとアクセス、他にも
ソフトを使ってはいたんですが
一元管理には程遠くて色々なところで
やっとそれをやる意味のある会社に
RIOLASが育ってきたんです!

部署ごとの管理だけだと
同じ名前、住所のはずが
微妙に変ってきて話がチグハグになったり
色々なところで間違いがうまれたりで
営業部が七里にお引越ししたタイミングで
そこに着手するのが一番いいって事で
今が頑張り時!

まぁ~形が出来て試運転で動かし始めて
からが本当のツメでそこからが難しい課題に
なるんでしょうけど、ドンドン進んで行ってるのが
実感できるんで、遣り甲斐ある仕事では有ります!

そんなこんなで今日も事務所に缶詰でしたが
なんやかんやで楽しんでやってます

だけどジープを見るとどっか行きたくなるのは・・・
これは仕方ないことです
それをお預けにしたから期間を短く出来るので
あともうちょっとの辛抱だと信じて頑張ってます!

思い出したら走りに行きたくてたまんなくなって来た!

我慢・・・我慢・・・


ではでは・・・・・・・














0 件のコメント: