2013年4月11日木曜日

RIOLAS FARM これからドラマがありますよぉ~(笑)

いやいやぁ~やっと今日も一段落してきました
なんて想ったらアニキがベタベタの茨城弁で・・・

「畑いったぁ~? 何だか変わってたよぉ~」 

なんて僕に一言! なにがぁ~? 僕が聞いても

「言ってみた方がいいんじゃね?」

仕方有りません、1人で行く事にしました!

あれ? 何か変わったかなぁ~?




ジャガイモはいい感じで芽が出てきたし
もうチョットしたら芽を剪定って言うのか?
やらないとなぁ~

そして・・・


この間のキャベツも・・・


ブロッコリーも・・・



ネギも昨日の通り雨にも変わりなく凌いでくれたのかなぁ~・・・

あれ? あれれれれ? 




なんでしょうか?
こんなの聞いてません(笑)



なんだか色々とアニキがやっていたんですねぇ~
キュウリ! 茄子! ピーマン!
なんでしょうか? 朝早くやってるみたいです(笑)
やっぱりアニキです! なんだかんだ好きなんですよね~
これから5月の連休が過ぎたらトマトも始めるそうですし
アニキが居ればこちらも力強いです!
でもド素人集団には変わり有りません(笑)
本当にアニキをはじめみんなでRIOLAS FARMを
盛り上げて楽しんでいきます!

そしてアニキに黙ってないで俺にもやらせてよぉ~って
言おうと事務所に入るとアニキは・・・



「あっ戻って来た!」 の一言と同時に
顔を隠していました(笑)
本当に僕にとっていい兄貴です!

そして畑の帰りに・・・


ここらの桜並木の桜と違う種類の桜が一本
綺麗な桜の花を咲かせていました

何となく異色でチョット遅れてるけど
これはこれで綺麗だし、存在感があります!
RIOLASにおいてのアニキみたいに
たまにチョット違う方向に進んでも
絶対に居なくちゃならない感じが僕には
スッゴクいい感じに見えちゃいました(笑)

渋い存在です! この桜もアニキも・・・

           ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: