2013年4月11日木曜日

なんだか楽しそうな話を・・・

いやぁ~僕がそろそろ帰ろうかなぁ~と想ったら
二人で僕の部屋に楽しそうに「チョットいいですかぁ~」って
来ちゃいました(笑) 何の話をするのかって?
なんでもないんですよ(笑) 新人のⅠチャンと唯一の女性社員の
T原さんのコミュニケーションの場になってるだけです(笑)

T原さんのサポートを仕事とするⅠチャンとの
コミュニケーションは凄く大事で、僕もそこには
凄く強力体制ですが、思いのほかこの二人の
コミュニケーションは上手く行っているようで
どちらかと言うと僕が居ない方が良いのでは?
などと想う事が多いです!

仲良く僕の部屋で話してるところを盗撮!

 
完全に僕が居なくても良い感じに話は進んでいます(笑)

ここで新人のⅠチャンのご挨拶でもしていただきましょう(笑)

はじめましてⅠチャンです!上の写真で言う所の左側です!
あれ? あれれ?? 僕こんなに髪が長くなかった(笑)
ついつい20代の頃を思いだしちゃいました(笑)
見てのとおりこんなにスマートじゃなくてどっちが
新人かわからない態度で話を聞かせて頂いてますよねぇ(笑)
あっ! どちらかいうと僕のほうが上座じゃないですか!
僕よりも15歳も若いT原さんの心遣いに驚かされます!

異業種だった僕がまったく右も左も前も後ろも
わからず気合だけで入社したけど、T原さんはじめ
みなさん仲良くして頂いて本当にリラックスして
すすんでいけてるんじゃないかなぁ~ (僕がいう事じゃ~ないか)
こんな僕ですけど、これからブログも頑張って
勉強していきますんでよろしくです!


そんな感じでたまにⅠチャンも楽しいブログをアップ
してくれるかと思いますんで楽しみにしておいて下さいね(笑)
結構Ⅰチャンの引き出しはハンパじゃないっすよぉ~
昔話もほぉ~りこんだりしますんで、これは是非必見ですよ~(笑)
それじゃ~今日も遅くなってきましたんでここらで・・・

       ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: