2013年4月2日火曜日

上手いこと言いますねぇ

ドラえもんですかぁ?




と!

思いつつブログを読んでみたけど・・・





なるほど・・・





たしかにリオラスに当てはまりますなぁ






ドラえもん




のび太




ジャイアン




スネオ




しずかちゃん




できすぎ君





リオラスのキャラクター達は当てはまりますなぁ





ドラえもんの主力メンバーだけでは足りないぐらい
 クセ(アジ) のある人たちかも、ゴリライモもいるし(笑)





上手い事はあんまり
言葉にできないけど共感できますよ!!





じゃあ僕は・・・




のび太かな・・・




のび太になれたらイイなぁ・・・








「のび太のくせに!!」





なんてみんなから言われながらも





「頼りない情けない




なんて視聴者に見られながらも





最後はみんなに認められる男の子!





そんな主力の立ち位置で活躍できるように頑張らないとなぁ(力)





ウチのジャイアンにイジられながら(笑)






















































0 件のコメント: