2013年4月26日金曜日

楽しみです! あの頃とやっぱり変ってない!

今日も朝から携帯電話もデジカメも充電が無くなって
静かにキャブのオーバーホールから始まりました!

途中経過は全く写真を撮る事も考えずに
かなりな集中力でエルシノアに装着完了!


そんな時、新人のⅠチャンが営業から帰ってきて
何やら興味津々なので試運転を任せることにしました
その時事件は起こりました!


なんでしょうか? ヘルメットを被ったⅠチャンはとっても
コミカル(笑) ついでにチョットアレンジをしてみたくなってしまって
コーディネート!


こんな感じで二人であれを持ってみたほうが面白い(笑)
こんな服を着てみようか? なんてエルシノアの試乗を30分中断
して44歳二人で大爆笑(笑)

そして・・・



さすがⅠチャン10代の頃は峠を攻めまくっていたのが
見え隠れしたライディング! いきなり全開です!
かなり調子良さそうな音で走って行きました
Ⅰチャンは帰ってきていい感じに走ってきた様子で
満足気だったので、話を聞いているとトライアンフを買うぞ!
なんて凄く気合も入って・・・



今にもこの綺麗な夕日に叫びそうな勢いでした(笑)

やっぱりバイクっていいですよねぇ~
小さな排気量でも少し走っただけで、あの頃を思い出せて
これからの目標も持てちゃうんですからねぇ~
Ⅰチャンは今オールドミニとトライアンフのボンネビルを
目標に頑張っていこうと目論んでいます!
まだ入社1ヶ月経っていないですけど
色々と目標が増えるって遣り甲斐もありますけど
何よりも楽しい事ですよねぇ~

近い将来一緒にクルマやバイクであの頃の様に
楽しく走ったり、真剣にライン取りなんかを考えて
話が出来るのでしょう(笑)

本当に僕の楽しみがまた増えちゃいました(笑)

           ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: