2013年4月22日月曜日

これが一番キリッとします! でもユルイですけどね(笑)

ここのところ無い頭をフル回転する事が
続いてたんでK林君と河川敷ツーリングして来ました

彼のジムニーはやっぱりハードで
ラングラーより全然モーグルもバシバシ!
テクニックもあるんでしょうねぇ~
凄い坂も・・・


Ⅰチャンも横でクレイジーポーズ(笑)

ここを下って行くと・・・



利根川なんですけど
我慢出来ずに・・・



川の中へ! 楽しすぎて写真を撮るのも忘れちゃう位
ドキドキでタイヤが殆ど水の中に潜っちゃう位まで
入って、みんなで大爆笑!

フワフワしてた頭が完全に元に戻っちゃいました(笑)

そしてさいたま市に戻ってきて祭りの後のジープを見て



やっぱりボーっとしていてもフワフワした感じはシャキっと
しないけど、あんな風に夢中で走ったり、無邪気に爆笑したり
すると覿面に頭がスイッチ出来るんだなぁ~って
改めて感じちゃいました(笑)

フワフワ感も僕的には、そう悪くは無いんですけど
みんなには迷惑かけちゃうので3日間のフワフワで
通常のゆるい仕事モードに戻してみました(笑)

そしていつもの夕日スポットへ・・・



この夕日を見て綺麗って想えたり
ジープで走って心の底から楽しめたり
新人のⅠチャンと気持ちが通じた事でフワフワしたり
幸せってこういうことですよねぇ~

この夕日と「誕生日には真っ白な百合を」で
完全に心にジーンと来ちゃうんだろうなぁ~と
前々から考えていたのですが・・・
隣のⅠチャンが歌っちゃうからジーンとは来ませんでした(笑)

これもまた・・・しあわせかな? (笑)

       ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: