2013年4月4日木曜日

笑いって偉大!

今日はとっても疲れた・・・




嵐のような天気のおかげで
すっかりペースを乱された(疲)




いつもはウチに帰ればスイッチOFFになる
僕でも、こんな日はなかなかOFFになれません・・・





いつもならウチの大黒柱(奥様)が
スイッチを切ってくれるのですが今日は違いました!!





「父さん、これ見てみな笑えるから」





・・・





正直、笑えるほど元気ないから
などと思いつつ坊ちゃんのケイタイを見たら・・・





大笑
























ヤバイ!!(苦)




笑いすぎて腹がイタイ(笑)




笑いって偉大だね!
笑うって大事だね!!





気が付けばおかげ様で元気イッパイになってた




ステキな特効薬をくれた坊ちゃんに感謝!!





まだ知らない人!必見ですよ!!




詳しくは  ボケて殿堂入り  で検索!!













0 件のコメント: