2016年12月14日水曜日

僕の理想のZが着々と出来て来てる!


やっとアメリカから届きました
ポルシェの70~80年代レーシングシート!
レプリカですけどね(笑)

クオリティはかなりいい感じ

あと・・・


新品の左右の内張り!

そして・・・


RE-01もセットしました

右はフロント用の7Jに205/55/15
左はリヤ用の7Jに225/50/15
外径はピッタリ同じになりました~

ただオフセットも同じホイールで
フロントブレーキを32GTR用
フェンダー内に違和感無く収める為に
キャリパーを強度が保てる限界まで
削ったり・・・


スポークの裏側を7mm削ったり

リヤもハブ面を数ミリ削って
フェンダーのツメを折ったり(笑)

履きたいホイールを入れて
それなりにサーキットも走れる
街乗り30Zはミリ単位の調整が
必要になってきますねぇ~


シートを置いてみると
30Zに大きさも形もピッタリ!

ちなみに写真を撮るのを忘れましたが
スピードとタコメーターは
純正メーターの制度を上げて
文字盤をそのままに9000rpmまで
書き込んでイエローとレッドゾーンを
エンジンに合わせてみました
多分そこに気が付く人は居ないでしょうねぇ~(笑)

今月中にはロールバーも付いて
ダイナマットの上にウレタン敷いて
カーペットや内貼りも完成予定
あとはエンジンと細かい仕上げ!



まだ仮エンジンで寸法合わせ
したままだけど
これでシッカリ綺麗になった
エンジンが載ったら・・・

早く走りに行きたいなぁ~

ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: