2016年12月20日火曜日

あの頃も芝川のこんな夕日を観てたっけなぁ~


今日は中学時代の友達が尋ねてきた

まぁ~友達って言っても約15年ぶりに
昨日電話があって今日会ったって感じ

でも15年ぶりだけど思春期を共に生きて
物の感じ方も基本一緒で
話のアプローチも基本一緒(笑)
だから話が早い!
これがアウンってやつですね~

そんなこんなで約5時間話しても
昔話なんかは殆ど無し!
ただただ今現在の楽しい話で
笑えちゃうって感じはさすがです!

こうした旧友であり仲間関係に
15年経ってもすぐに行けるって
48歳のおっさんになっても成立するんです
20歳の時に一緒に空調屋を
やってた時の様にまた一緒に
仕事が出来たりして
お互いが楽しく幸せになれたなら・・・・・

本当に素敵な事だなぁ~

そんな甘い期待を抱いたりしてます(笑)

あの頃の仲間って一生の仲間なんだなぁ

すごくうれしい想いをした今日でした


ではでは・・・・・・・





0 件のコメント: