このシートを装着するのに
かなりな試行錯誤
視点をノーマルシート時より
ほんの少し下げるのに
ボディ側までをも加工
オリジナルで作った
ロールバーのメインは
一般的にリヤタイヤハウス上から
伸びてくるけど
フロアーからじゃないと
そんなこんなの取り合いで
48渡辺くん大苦戦(笑)
油関係のホース&フィッティング
以前はアールズだったけど
NASCARなんかで使われてる
物に変えたら大人なエンジンルームに
10年前は最新のパーツばかり
気になってたけど
段々そうでなくなって
機能優先の機能美に
好みが変わってきた
その上でも5穴化は
僕の中で長く乗るには必要で
機能美の美の部分と
タイヤの選択幅を考えると
僕の中ではかなり重要度が高い
この時代の車の好きなポイント
後ろから見てリヤフェンダー
下へと絞られて
タイヤのパターンが見える感じ
この時代のカマロなんかも
以前はアールズだったけど
NASCARなんかで使われてる
物に変えたら大人なエンジンルームに
10年前は最新のパーツばかり
気になってたけど
段々そうでなくなって
機能優先の機能美に
好みが変わってきた
その上でも5穴化は
僕の中で長く乗るには必要で
機能美の美の部分と
タイヤの選択幅を考えると
僕の中ではかなり重要度が高い
この時代の車の好きなポイント
後ろから見てリヤフェンダー
下へと絞られて
タイヤのパターンが見える感じ
この時代のカマロなんかも
そんな感じだけど
今の時代の車にないカッコいい
ポイントだと僕は想う
車高は屋根の一番高い所で
120cm位で目線は約110cm
スーパーカーブームの頃
ロータスやポルシェの横に立って
自分の目の位置に屋根がある
スーパーカーはカッコよく
速い車だと勝手に思ってた(笑)
その頃僕は小学2年生
身長は130cm弱
僕のスポーツカー基準は
その頃に出来上がっちゃった(笑)
自分の一生に1台に選んだ
S30Zはどこまでも小学2年生の
僕が選ぶだろう車に着々と
作り込まれてる!
あともう少しで出来上がる!
今の時代の車にないカッコいい
ポイントだと僕は想う
車高は屋根の一番高い所で
120cm位で目線は約110cm
スーパーカーブームの頃
ロータスやポルシェの横に立って
自分の目の位置に屋根がある
スーパーカーはカッコよく
速い車だと勝手に思ってた(笑)
その頃僕は小学2年生
身長は130cm弱
僕のスポーツカー基準は
その頃に出来上がっちゃった(笑)
自分の一生に1台に選んだ
S30Zはどこまでも小学2年生の
僕が選ぶだろう車に着々と
作り込まれてる!
あともう少しで出来上がる!
ではでは・・・・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿