2016年12月1日木曜日

暑いのは嫌だけど寒すぎるのも・・・



最近は現場作業が多い!

けど今日は朝から打ち合わせと
見積もり作成で1日が終わるかと
想ってたのは甘かった~
バイクのスクランブル要請で
まぁ~クルマだと45分のところ
バイクで30分・・・

バイクで出たところまでは良かったけど
いつもの調子でヒートテックと
チャンピオンのトレーナーの2枚
途中まで行ったけど寒い!
師走の寒さをなめてたなぁ~(笑)

2~3キロ走った所でUターン!
会社に置いてある上着は
ダウンだけだから当然着込んで
走り出したら今度はのぼせる程

多分ヒートテックとダウンの2枚が
僕には調子が良いんだろうなぁ~
でも作業するにはダウンは調子悪い

普段から着込まなくて
普通の冬の寒さでG1にトレーナーの2枚
ちょっと寒くってN-3BにロンTの2枚
雪が降る極寒でB3にロンTの2枚
とにかく着込まない!

別に嫌でもないんだけど暑いより
ちょっと寒いくらいの方がまだいい
僕はバイクの時だけはいつも困る!
しかも作業のスクランブル発進は
ちょっとの作業でも汗をかく僕は・・・

なにか考えねば

ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: