2016年12月3日土曜日

2月から畑再開するぞ~!


最近は畑に行けずにこんな感じ

んで隣の畑は・・・



こんな感じで楽しそ~

本当に今年は本業がチョ~忙しくって
クルマ&バイクのレースやイベント
そしてサイクリングや林道ツーリングも
去年ほど行けなかったなぁ~

おまけに子供ともあまり遊べなかった様な~



夕日を観ながら缶コーヒー

でも本業の方は絶好調な年だった

まだ1ヶ月有るから
そんな事考えるのまだ早いかッ!(笑)


アニキはこれだけ積んでがんばってる!

半月でこれだけ出る発砲スチロール
鉄、非鉄、紙、ダンボール、RIOLASでは
資材とゴミを10数種類に分別して産廃に出します
産廃部長のアニキでRIOLASはゴミ代が
通常の3分の1になってる!

今年はRIOLAS全員が自分の役割を認識して
責任を更に持って動けた年になったなぁ~

まだまだ進化し続けてる!

忙しく動きながらもそんな実感が
持てる会社って仕事も楽しいんです

来年はもっと忙しくなる事決定だけど
そんな中でも畑を楽しむぞ~(笑)

ではでは・・・・・・・






0 件のコメント: