2016年12月31日土曜日

この年末の雰囲気が1年で一番好き


昨日は無性に箱根の温泉に
浸かりたくなったので
仕事を昼で切り上げて
微妙な渋滞の中
家族で箱根へ

なんたって我が家は
みんな温泉好きで
急な休みや午後休は
大抵温泉に行く!

近所の温泉も含めると
1年で50回以上は
温泉に足を運んでる

そのうち泊まりで行くのは
3~4回で1回の予算は
家族で4万円以内
これで1泊2食付!

車で行くところは下道で
往復7~8時間なんてのはザラ
プリウスだと平均22㎞/Lだから
大体ガソリン代も2000円くらいかなぁ~


レース観戦、イベント、フリマ
他にも色々と遊びに行くけど
その後は大体温泉に行く

この年末年始は何回温泉に行くんだろう?
多分今日も行くだろうし、行きたい!
年越し温泉でもいいくらい(笑)




会社の井戸水蛇口も凍って
今年最後の洗車も出来ないので
子供と温泉にでも行こうかなぁ~(笑)


TAHOEで最近お気に入りの
AMY WINEHOUSEを聴きながら
1年で一番好きな年末の雰囲気を
感じながらちょっと遠回りして
帰ろうかなぁ~(笑)


ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: