2016年12月5日月曜日

ローカルイベントは僕にとって大事!









さくらモーニングクルーズ!

昨日は車のイベント満載だったけど
子供と遊びながら幸手に行って
ボール遊びした後・・・






川越で泥んこ遊び見物!

あともうちょっとでモトクロも
買えそうなくらい貯金も貯まって来てる




XRモタード19インチ計画も着々と進んでるし

50歳まで2年弱だけど
それまで遊び道具を準備して
地元の遊び場で存分に遊ぶ計画(笑)

中学生の頃は先の事なんて
考えてなくやりたい事だけやって
中学卒業して働き始めた時
高校に行ってない事のハンデを
痛感しながらもバイクの免許を取った
バイクに乗ったら楽しくって
大人になったらバイクや車で
遊んでいられる大人になりたい!
大金持ちになるより
中学生の頃みたく
好きな事をやって笑ってられる
大人をずっと目指してきて
55までにはRIOLASの中でも
一線を退いて自分と家族の時間を
とる為に、今の忙しい仕事を全力で
楽しみながらやってるんです(笑)
もしかすると55歳なんて
無理かもしれないけど
ずっとそれが夢でやってきたから
こうして48歳になっても55歳以降も
遊べる様に遊び場探しに出かけてる

色んな人達に55歳は早いって
言われたりするけど
ちょっと前まで55歳は定年の歳
僕が16歳の時は55歳って
おじいちゃん的だったし
まぁ~僕は仕事はやめないけど
今とは違ったスタンスにしたい
そうしたいから自分で会社を
創ったってのも理由のひとつだし
かといってRIOLASのみんなが
幸せになれないと長続きもしない
メガ会社より小さくてもみんなが
幸せな会社が僕の理想!

それには自分が幸せにならないと
人を幸せになんかできないと僕は想う
だからRIOLASで一番頑張れると
自分では想ってます(笑)

あ~~もっともっとバイクや車で
遊んで、子供と一緒に畑をやりたいなぁ~

まず地元でもっともっと遊び相手を
こうして広げていかないと!

ではでは・・・・・・・




0 件のコメント: