2016年12月30日金曜日

なんやかんや秋葉土建に感謝!


毎年恒例の門松&お飾りを
秋葉土建が押し売り・・・

こちらの選択肢もなく勝手に
見繕って置いて行く!
そして年始に入金させられる(笑)

しかしながら、これで毎年1年を
何事もなく平穏に・・・

ん~~このお陰なのか?は
疑問が残るところでは有りますが
何よりこれでRIOLASのみんなは
年末を感じてるのは確かです


お陰さまで会社設立8年を過ぎ
上がっては下がりながらも
微上がりを続け何とかやってこれてます

会社は継続していく事が一番
初期メンバーも今では40代中盤から
後半、何人かは50代になってます

これから現場作業に関しては
どんどん世代交代も視野に
入れながら進めていかないと
ならない時期に差し掛かって
来年からは作業管理をメインな
部署作りもやっていこうと思ってます

これからもチャレンジして
どんどん新しい事を考え実行して
進んで行ける気持ちを持って
年の瀬には秋葉土建の
押し売りに対応し続けられる
会社つくりを目指して頑張ろうと
思っています!

毎年少しずつお飾り&門松も
ランクアップ出来るよう頑張ります!


ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: