2015年9月6日日曜日

スワップミートはほんと楽しいっす(笑)

今日は日曜にも関わらず出勤のNAOTOに
朝の7時過ぎに電話してたたき起こした(笑)

通常9時出勤のNAOTOに社長命令って事で
お台場まで付き合ってもらうという業務命令を
言い渡して会社にちょっと早く来てもらった(笑)

社会人1年生のNAOTOに社会化見学と称して
一緒に行ったのは・・・


モーターサイクルスワップミート!

社会通念上では完全に職権乱用と
想われてしまうけど僕にとっては広い世間を知って
仕事に生かしてもらいたい!

そんな思いも少し有る(笑)

けど本音はこの手のスワップミートは家族と一緒に行くんだけど
今日は嫁さんと子供がお爺ちゃんと遊びに行くって
予定を前々から入れてしまってたのでNAOTOに
付き合ってもらったってのが本音(笑)

それも普通に誘っても仕事に対して
大真面目なNAOTOなだけに社長命令を
使わないと何かと不都合が出るってのも
加味すると、やっぱり強引ではあるけど
こうするのが一番スムーズに事が運ぶ(笑)

そして会場は・・・


こんなストリートロッドが数台






いろんなジャンルのお店が出てて
七里のお店の方向性の勉強って事で
何とか言い訳が付いたかな(笑)

本当はアツシを連れてきたかったんだけど
今日はライヴって事で忙しかったんで
変わりにNAOTOって事もいい訳になった・・・かな~(笑)




こうしたハーレーが中心なんだけど

どうも僕は・・・





こうしたスクランブラー的な
バイクばっかりに目が行っちゃう(笑)
それも排気量が小さいバイクが最近は好きで
林道ツーリングや土手遊びを想像出来るバイク!

そ~ゆ~のか・・・



ラビットとかヴェスパみたいな
鉄板で出来たスクーターを
田舎っぽくした感じは僕の心を
わしづかみしてくる(笑)



こんな感じのスーパーカブを足代わりにとか
C100は現実的にお洒落すぎて僕には
もったいない感じだから現実的じゃないかな(笑)



なんて名前かも僕には解らないけど
こんなバイクは好きだけど
エンジンを見る限り僕の手に届く範囲の
バイクではないだろうし、現実的に
僕のバイクの扱い方からすると
絶対に無理なんだろうなぁ~(笑)


でかいバイクでは今はこれ!
ユルい感じのカワサキは欲しいなぁ~と
想ってる、これで嫁さんと2人乗りで
平日の都内にランチしに行きたいなぁ~

そんな感じでメインとされるハーレーは
かっこいいのが沢山あって凄いのばっかり
それもストリートバイクとして自走で来てる
からリアルにカッコいいけど、やっぱり僕の
今の好みは小さくて遊べるバイクって事で
こんな写真ばっかりになっちゃったけど
ハーレーはハーレーでいつかは乗ってみたいなぁ~
そんな風に思えた




駐車場にはこうしたストリートカーも沢山停まってて
この手のスワップミートやショーは駐車場も楽しいと
社会化見学をしてるNAOTOにしっかり説明しときました(笑)

んで最近僕が本気で欲しい車!


こんな感じのピックアップ!
なんだかダサカッコイイなぁ~って
マジに思えちゃって家族に反対されまくってます(笑)

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: