2015年9月22日火曜日

バイクの楽しみ方


この間の白いCD50ですねぇ~
またすご~くゆるゆるな感じ(笑)
この感じにどんどん憧れが増してきてます!

今日出勤のKENくんと話してたんですが
最近中高年のバイク事故が
多発してるようですねぇ~
街中で飛ばして走ってるバイクは
おっさんって事なのかな?

まぁ~ゆっくり走るのが安全だとは
想ってませんがモラルを持って運転しないとねぇ~
月並みでは有りますがスリルを味わって
バイクに乗りたい人はミニサーキットに
行くと楽しそうですよ


色んなバイクの楽しみは有りますが
今日は茅ヶ崎までアツシ達のLIVEに
バイクで行こうかなんて企んでます(笑)


この小さな250ccのバイクでゆるゆるに(笑)
なにやら昨日KENくんが自分のエイプを
洗車したついでにこのグラストラッカーも
洗車してくれた様でピカピカ・・・
には見えませんがそれなりに綺麗になってます(笑)

結局僕にとってバイクは自転車に
エンジンがついてるだけの乗り物で
しかも自転車と違って二人乗りしても
叱られない便利な乗り物ってとこですから
BMXやピストと楽しみ方は一緒で
あんまりスピードは出さなくても楽しいんです(笑)

そんな感じに中高年の人達が
低いスピード領域でバイクを楽しめる
新車の安いバイクが沢山出て
そのバイクがカテゴリーごとに
走る場所が増えていくとバイクが
もっと普及するんでしょうねぇ~

偉そうに書いちゃいましたけど
どぉ~もすいません(笑)

ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: