2015年9月3日木曜日

石橋編集長!忙しいのに今日はアザーっす!


今日は石橋編集長とアツシと僕で朝からお出掛け
いつも七里のお店の相談に乗って貰ってる
石橋さんに「ギフト・ショーに行ってまずは方向性を決めなさい!」
そこで段取りまでして頂いての今日で
いつも石橋さんにはお手間を掛けせてしまってる次第です(笑)

会場に入ると・・・





この様な雑貨が沢山有って
どれも仕入れたい様な物ばかり!

これも石橋さんが誘導してくれて
辿り着ける位お店が多くて
メーカー、代理店、問屋などが入り混じって
カッテが解らない僕とアツシは石橋さんに
着いて行くだけって感じのおのぼりさん状態(笑)

編集の追い込みで忙しい石橋さんなので
今日のタイムリミットはお昼!
アツシと決めて行っては見たものの
まったくお昼までじゃならなかったと反省!

僕らのスケジュール的にもキツイけど
明日また行く事を決意した次第(笑)

そんなこんなで七里のお店を地味に進めて
それに伴ってアツシもドンドン勉強してます(笑)

今年中にはRIOLASらしいお店が出来るのを
目標に石橋さんのアドバイスや廻りの人にも
数々の迷惑をかけながら1歩ずつ
進めさせていただいてます!

道しるべをしてくれる廻りの方々って
本当に宝だなぁ~ってシミジミ想う
今日この頃であります 感謝!

ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: