2015年9月25日金曜日

ロケーションのいいカフェのカレーは美味い!


今日はアツシと一緒にミルクペイントを買いに
ジョイフル本田幸手店へ行った帰りに
見沼区のぬくぬくでランチ・・・




店内はこんな感じで凄くナチュラル
藁が入った土壁に重厚感がある
梁や柱でカウンターにテーブルや椅子
商品棚なんかも無垢の木で古民家再生の
お手本的な建物に・・・


雑穀米のご飯に無農薬野菜で作られたカレー
それをよそってる器も凄くいい感じ
そのうえ真鍮のスプーンですから
そりゃ~美味しく頂ける雰囲気満点です

勿論お味もナチュラルなカレーって感じ
これで例え水道水を持ってこられても
僕は多分どこかの蒸留水だと信じて
ん~水から美味い!なんて言うでしょう(笑)
蒸留水か確認はしてないですけどね

んで何より・・・


お店が森林に囲まれてて
まるで軽井沢って感じ
まさか、さいたま市見沼区の
ロケーションだとは思えません



ぬくぬくの前にはナチュラルな食品が売ってたり
リラクゼーションがあったり
また無農薬野菜の直売店まで有って
完全に都内から1時間以内の所には思えません(笑)

そんなこんなの今日のランチタイム
お客さんも引っ切り無しに来て
表通りに出ればあたり一面の畑
ちょっと行くと国道16号ってな感じなのに
なんだかリゾート気分にさせてくれる
ここはそれだけの拘った造りだからでしょうねぇ~

インドカレーにナンは大好きです
しかしながらこのロケーションでの
野菜カレーは最高に美味しい!
やっぱりお店の雰囲気って凄く大事
そして家族で来たらもっともっと美味しいです

味音痴な僕は味よりロケーション!
ロケーションが良ければ何でも美味しく頂けます
そんなもんです!僕の味覚はね(笑)

ではでは・・・・・・・ 

0 件のコメント: