2014年12月5日金曜日

今見てもなんでもないアイビーのいい仕事


RIOLASの花壇のアイビーが育って来てます
この溢れた感じが全体に広がるのを狙って
アイビーを2年前に植えたんですが
一時期は全滅に近い状態になったんです
色々な花を植えてきましたが
花壇って花だけじゃ何となく寂しく感じるんです
やっぱり草って必要なんですよねぇ~
花の知識も殆どないし、こ~ゆ~美的感覚もないけど
何となくな見栄えなのか?詳しくは解りませんが・・・

どんな花でも惹きたて役があって
より綺麗が増していくんでしょうねぇ~
これって色々な事に当てはまる事だなぁ~
なんて考えちゃった朝でした(笑)

ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: