2014年12月16日火曜日

脳みそが小さいから工夫しないとね~(笑)


この写真を撮ったのが去年の12月8日でした
今年も六本木はこんな雰囲気に包まれてる事でしょう
勿論今年もこんなイルミネーション廻りを家族でするつもりです!

しかしこのブログも僕にとって役に立ってるんですよねぇ~
いつも誰とどんな話しをしたか?とかその時の僕のテンションや
相手のテンションなんかを僕はどこで?ってロケーションで
覚えてるんです!

だから去年の12月8日は表参道を走ってる時に
前の車がベンツだった、その時こんな話しを嫁さんと
話したとかも覚えてるんです(笑)

そんな事も有って仕事の話をするにも
いつも車の中で、重要な事で有ると
特に車でナカナカ普段行かない遠くまで行く
道中で話をするんです!

だからあの時こう話した、らこう応えたって
昨日の事の様に覚えてられるんです

そんな頭の引き出しの何段目にしまったか?
ブログを読み返すと引き出しが自動に
開いて出てくるんですよ(笑)

だから読んでる人には全然面白くない事を多いかと思いますが
毎日の日記として作ってるブログのネタは
僕にとっては凄く便利なツールなんです(笑)

そんな事でもしないと毎日話した事も何をしたかも
全く覚えてられない位脳みそが
小さい持ち主ですからね(笑)

PCで言えばCPUが小さいうえにメモリーも小さい! 
だからハードディスクとメモリーは外に作っておこ~
的な感じですかね(笑)

さてと・・・またプログラムを考えよ!

ではでは・・・・・・・





0 件のコメント: