2014年12月12日金曜日

健康に気を使ってたつもりが・・・

拝啓 

ギックリ腰ヘビーユーザーの皆様
如何お過ごしでしょうか?




この度ワタクシも仲間入りとなってしまいました(涙)




この歳になって初めての経験です




ギックリ腰!!




痛みで歩けない!立てない!!とゆう症状は
これまで経験してきた病気たちとは違うモノでした

















ナメてました。




「担架で運ばれた」とか




「一歩も動けなくなった」など




悲惨な噂をチラホラ聞いてはおりましたが





実際に目の当たりにしたり
経験したりした事が無かったので




ちょっと大袈裟なんじゃないの?



なぁ~んて想いがチョビッとあったんですが





この病気!ヤバイです!
病気とゆうより大ケガです!!




不意に襲ってくる激痛にヤラれて
一度座ってしまうと掴まる物が無いと
立ち上がる事が出来ません  マジで(汗)




コンビニのトイレを借りた時なんて
店の入り口からトイレまで5分ぐらいかかる始末(涙)




周囲の人たちの「コイツかなり漏れそう?
いや!ひょっとして!漏らしてるぅ?
って冷ややかな眼差しが突き刺さりました(笑)





ツライです




体も心も両方ツライです





会社のミンナや家族を振り回さなければならず




医者には
「安静にして堪えるしかないよ」




と言われるし・・・




健康な体って尊いものだなぁって

実際に自分の身に降りかかって
改めて思い知らされました・・・




とりあえずは頂いた療養期間に
なんとか復活させて




それからミンナに償いをしないとだなぁ~




じゃあ早速!
プロテイン飲んでスクワットから始めようかな(笑)



























0 件のコメント: