2014年12月29日月曜日

なんだか自由感がある(笑)



今日はシビレル位寒い!・・・何てこともなく
いつもは車のフロントガラスの霜が溶けるのを
待ってからの出社なんですが今日はスンナリ(笑)

七里事務所は月曜日は燃えるゴミの日!
事務所の中のゴミを一纏めにして収集場に持って
その後ユーチューブでラジオ体操!
するとお腹が活発に動き始めてオアシスへ(笑)

最高な1日の始まりです!

明日の朝はラジオ体操第二までやってみよう
もっといい朝になる予感がする(笑)


そんなことを一人考えながら淹れたての珈琲を・・・

昨日も書いたけど一人で事務所ってたまにはいいなぁ~

これもクリスマスが終わって
大晦日までの空気感だからだろ~なぁ~(笑)

ではでは・・・・・・・









0 件のコメント: