2014年12月23日火曜日

本当に七里事務所の近所はいい店が多いですよ!


今日は凄くさわやかな朝で久しぶりの自転車通勤!
普段車で通ってる通勤道の一本奥に入ると
こんなケーキ屋さんを発見出来たりと
自転車だからこそメインの道から一本入れちゃうから
たまには自転車で通勤しないとねぇ~

なぜ今日は自転車かって言うと・・・


イッシーくんと伊藤ちゃんの3人で
七里事務所から歩いて1分のホルモン焼き屋さんの
ガッツで焼肉食べながら一杯やっちゃったからです(笑)

仕事を9時に終わらせてガッツリ!
1時間半無我夢中で食べて
ビールも結構呑んで3人で¥6500!
一人¥2000ちょっとだから
かなりお安い感じで
七里団地の地域密着なお店だからこそのお値段

肉はブッチャケお腹がいっぱい過ぎて
残したいくらいの量で最後は無理やり
胃袋に詰め込んだって感じ(笑)

僕の中では西川口の広瀬川と並ぶ
コストパフォーマンス!

これから近所のよしみって事で
一週間に一度位は行けそう
僕のお財布事情を考えても
2000円位なら可能ですねぇ~

まだまだ色んなお店が七里事務所の
近所には沢山あって、どこもお客さんで
溢れてるので、まずは一軒ずつ探索ですね(笑)

これから自転車通勤も多くなってきそうですねぇ~

ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: