2014年12月2日火曜日

こ~して観るとテーブルにワックスかけないとなぁ(笑)


今日と明日はさいたまスーパーアリーナで骨董市なんですが
僕は色々な仕事の段取りで今日は断念した中で
うちの奥さんは電車で行ってきたようで無言の写メがとどきました(笑)
何故かM&Mのキャラクターが大好きで
スワップミートに行くと必ず探して買ってます
そして植木とファイヤーキングも僕と共通の趣味で
あまり値段の張る物は買えないけど
まぁ~お買い得な物はツイツイって感じ(笑)
明日は何とか時間を無理くりにでも作って行きたいなぁ~

今日は早めに帰って嫁さんの情報を聞かないと(笑)

ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: