2014年12月27日土曜日

RIOLAS営業部も本当にいい雰囲気のチームに育ちました


昨日はこんな感じで営業部の小忘年会
いつも通りの伊藤ちゃんが中心となった
面白おかしい感じで終始笑いが絶えない
約2時間でした(笑)

しかしイッシー君の天然っぷりは
昨日も爆裂していて写真を見ても
解るとおり写真に写らないように
してるイッシー君が一番目立ったり

面白話を誰かがしてると乗っかって
くるんですが、ビックリする位外したり(笑)
そこでみんなから突っ込まれても
微動だにしないでみんなと一緒に笑ってる

今となっては伊藤ちゃんは勿論の事
イッシー君も絶対に外す事の出来ない
キャラに育っちゃいました

天然なのか?天才なのか?
このおふたがたは紙一重で
自分は天才だと想ってる希少な人間です(笑)

本当に楽しい仲間達の小忘年会でした

ではでは・・・・・・・








0 件のコメント: