2014年12月14日日曜日

年内にメドがつくまで寝ても覚めても・・・




やっと作業用の靴を買いました(笑)
試着って言うんですか?
帰ってきて自分の部屋で
履いてみたらいい感じです

紐のところに何だか付いてるんですけど
取れちゃうんで問題なし!
これで当分はこの靴でいけそうかな~

これはこれでいい買い物なんですが
どうしても会社のプログラムが頭から離れないんです
寝てても朝?の3時に目が覚めちゃって
結局は4時前には事務所で作業しちゃってるんです(笑)

困ったもので何かに取り組んでる時はいつもの事で
そういえば~昔L型エンジンをオーバーホールして
チューニングした時も眠れなくて元旦からポート研磨して
3リッターエンジンを組んだ時もありました(笑)

そんなノリで決してつまらない事を
やってるとは想ってないんだけど
僕の今の状況には困ってます

自分の中で今年中にメドをつけたい
なんて想っちゃったばかりに
自分で出来るところは
早くやっつけちゃいたくて・・・

よし!また気合入れてやっちゃお!!

今日はマンションの忘年会だからなぁ~
何とか参加できるくらい進めるぞ~(笑)

ではでは・・・・・・・




0 件のコメント: