2014年4月19日土曜日

S30Zは本当に小さい!それだからこそスポーツカー!

岩槻倉庫オーナー宅にちょっとしたお届け物が有ったので
首都高を走ってると・・・


エンジン音でL型だって解りました!
多分エンジンはちょこっとチューンであろう音ですけど
やっぱりソレックスの音はいいですねぇ~

そして高円寺へお届け物も無事お届けして
埼玉に戻ると・・・


やっぱり環七を走ってるよりもこっちの見沼田んぼを走ってるほうが落ち着きます(笑)


高円寺のアーケード商店街よりもさぎ山公園裏街道?の方が落ち着きます(笑)


チャリンコを道に横渡るように停めてる女の子が
土手下の用水路の魚を捕ろうとして騒いでるのを見てホッとします

僕はやっぱり基本的に中途半端な田舎者なんでしょう!
原宿にも六本木にも銀座だってよく行きますが
埼玉にいると誰にでも話しかけられて安心するんですけど
なんだか都内に入ると力が入ってます(笑)
だからって都内に出ないと生活が成り立たないんですよねぇ~
やっぱり中途半端な田舎者!
さいたま市緑区のさぎ山公園付近が一番空気が合うんだよな~

                   ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: