2014年4月5日土曜日

こりゃ~なにか始まったんじゃないかなぁ~(笑)


昨日はここに沢山の友達がやってきました
僕の友達なんだけど逢った事が無かった3人がここに集まりました
そして何かが始まりました!
昨日の3人の温度が継続出来れば凄い事が出来るんじゃないかなぁ~
何かを複数人でやる時は主役ばかりじゃ~ダメだし、主役がいなくてもダメ!
そして継続していくには予算がなくちゃ面白い事が出来なくなっちゃう!
そのバランスがうまくいくと魅力が出てきてまた人が集まってくる!
それがカッコいい事やるって条件なんだと思うなぁ~
この3人のスキルは最高! 
もしかすると1年後には3人が10人以上になってスッゴク面白い事になってるかもなぁ~

                 ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: