2014年4月8日火曜日

昔のバイクは僕を無駄にワクワクさせるんですよねぇ~


岩槻倉庫に何の前触れもなく急に東京電気が受電に来ちゃったんで
急いで駆けつけたら、僕より先に伊藤ちゃんが僕のバイクで来てました(笑)

そしてこの400モタードに乗った感想は・・・
「うえが気持ちよくない!」 でした(笑)
やっぱり伊藤ちゃんは昔の4気筒バイクのどこまでも廻っちゃう感じが好きみたい
それも初期型のCBRのREVみたいな感じが好きなんでしょう!
それはそれで凄くわかりますねぇ~ あのバブルの時代に作られたバイクって
何だか魅力有りましたねぇ~ 勿論それ以前のバイクもいいんだけど
初期型RZや初期型γ、それにKRとかって2stでも最高に楽しいバイクです
それにγ400や500、RZV500、NS400ってぶっとびすぎてますよねぇ~(笑)
勿論今のバイクは昔と同じ速度だったら安全だし、安定もしてますよねぇ~
だってXRモタードみたいなかる~いバイクでも安定感抜群ですから
でも僕は不安定なバイクが大好き! 30キロ出すと怖いバイクが大好き(笑)
気が付いたら180キロ出てた~なんてバイク乗ったら
僕みたいな人間は確実に大怪我しますからね!
そんな事を伊藤ちゃんにも強く言われましたし
もっと不安定バイクを手に入れろ!とも言われました(笑)

そう言われてみればXRって安定してるよなぁ~
スピード出さないように気をつけないとなぁ~みんなに迷惑jかけちゃうからね!

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: