2014年4月4日金曜日

1年間振り返って楽しかったって思えるのはいいことです!



昨日はⅠちゃん入社1周年!
去年の4月4日は彼の初出社でしたが
喜多方ラーメンをおごって貰いに喜多方へ行って
ちょっと大回りして帰ろう!って新潟経由で綺麗な景色を見ながら帰りました

そして今年のルートとしては・・・
国道122号→125号→140号→20号→141号→254号→140号→17号→16号→122号!
さいたま発→秩父→石和→韮崎→清里→佐久→下仁田→寄居→熊谷→さいたま!
距離にして550キロのひと回り(笑)
まぁ~全く違う仕事を20年以上やってたⅠちゃんがRIOLASに入って
今ではRIOLASの中でも一番笑いがある場所がⅠちゃんの机の周りです
550キロ走りながら1年間で出来る様になった事や失敗した事!
そんな話をしながら約12時間ドライブでしたが、終始楽しい話ばっかりです(笑)
結果これ以上ない位出来る様になった事が山ほど有って
失敗もチョモランマ級の山程!
でもあたりまえ! いいじゃん!
その時は必死だけどいまじゃ~そんなもん(笑)
そりゃ~スキルがあがった今じゃ~その時の失敗も爆笑ですよ

これだけ走ったのに・・・
綺麗な景色も沢山有ったのに・・・

話が楽しすぎて写真を撮るのを忘れちゃいました(笑)


秩父はこんな感じで雪がまだ残ってました!

こんなもんです(笑)

また来年もⅠちゃんと1年振り返りドライブに行くことでしょう!
その時も楽しい話が出来ると思います! 今年よりもっと もっとね(笑)

             ではでは・・・・・・・





0 件のコメント: