2014年4月19日土曜日

最高なファーマーコンビ、アニキとキック!


 リオラス農園に行ったらアニキとキック増田!
なにやら色々な苗を買ってきたらしい


彼らは本当にまめでナカナカ時間が空いたら畑!
そして仕事が終わったら明日の準備!
準備が終わったら畑の準備!
いやぁ~アニキとキックにしか出来ないでしょうねぇ~
本当に頼もしい2人です!

この間植えたナスの苗に支え棒をやっとかないと
今日はこれから風が出てくるだろう・・・なんて予想まで!


この苗たちもアニキとキックがいれば安心でしょう


この植え替えたネギたちも昨日の雨でまた元気が出てきた様に見えます

しかし去年から始めた畑ですが、本当にドンドンはまって来ちゃって・・・


クルマに常備してるこんな本とカメラ(笑)

そして何よりどこの場所よりも似合う様になって来てるんですよねぇ~


タホが見沼田園に(笑)

持ち主にクルマは似てくるんですかねぇ~

              ではでは・・・・・・・





0 件のコメント: