2014年4月3日木曜日

もらい泣きしそうでございました

普段のような思いつきデートではなく






桜の開花予想をし





前々から奥様と休みを合わせ






平日に2人でスカイツリーの上からお花見♪





見事に桜満開で申し分ない計画での
久々のデートのつもりでしたが・・・


お空は何に感動したのか大泣き状態!






「逆に空いてて貸切状態かもね♪」
な~んて言いながら当日券の購入窓口へ



春休みの時期だとゆうのにやっぱり空いてる♪




と!




天候に恵まれず多少の眺めの悪さはあっても
付近の満開の桜たちが何とかしてくれる!!





と・・・





期待していたのに・・・





全ての期待は入場口付近に設置されている
展望台の映像モニターを見て討ち破られました 




トホホです




せっかく2人してデジカメの充電をして備えていたのに・・・





でもまぁそこからはいつもの感じで目的を持たず
あっちにフラフラ~
こっちにフラフラ~




意外と楽しめちゃうもんです(笑)




考えてみたら
この歳になってもまだまだ身近な場所で
楽しい所が溢れているわけですから





遠く海外にまで赴く頃には
一体何歳になっていることやら(笑)





何歳になっても2人ともしっかりと
自分の足で旅が出来るように!!




トレーニング!トレーニング!!
そしてゴールデンタイムを逃さずに
プロテインでしっかりと高タンパク質摂取ですなぁ!



























0 件のコメント: