2014年4月24日木曜日

土手でバイク遊びは最高に楽しい!


ここは首都高さいたま線の横の芝川の土手にある散歩道
すごい菜の花すぎて人が並んで歩けないくらいの道で
菜の花の背が高いのでバイクでゆっくり走ると丁度いい感じ


土手の下にタヌキらしい動物がいたから
急いでバイクをとめて走ったけど逃げられた・・・

バイクに戻ろうとしたら菜の花に隠れちゃったけど
さいたま新都心の大きなビル達と菜の花がミョ~な違和感(笑)
タヌキはいつもこんな感じに見てるんだなぁ~(笑)

XRモタードにオフロードタイヤを入れたいなぁ~
砂利道で遊んでるとチョットしたところでフロントからすくわれそうになるんです
でも本当にこのXR400モタードが5万円ってかなり安かったなぁ~
来週からエルシノアも動かそうかなぁ~
ナガキンにエンジン組むの手伝ってもらわないと・・・(笑)

                     ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: