2014年4月16日水曜日

ジープと小春日和

今日は朝から金子自動車に用事が有って行ったんですけど
金子社長!車検で前橋の方まで行ってるって事なので
書類を置いて帰路へ でもここまで来て何もしないで帰る訳もなく
金子自動車に行く時は当然ジープで行くので・・・
野を越え! 丘を越え(笑)

やっぱりジープはこんなロケーションが似合います!
オフロードをオープンにして走るにはこの時期が最高なんだけど
最近乾燥してるせいか、ハンパない砂ホコリ!
オープンはお預け・・・ でもオフロードはやっぱり楽しい(笑)
そしてこの時期は菜の花が最高にいい感じ!


青い空に菜の花!そしてラングラージープって小春日和に最高な組み合わせ!
オープンだったらもっともっとなんだけどなぁ~
5月になるとオフロードを楽しめるところには虫がハンパなくなっちゃうからなぁ~
かといって海でオープンはハンパなく熱い!
だから今時期のオフロードオープンが僕にとって最高なんですよねぇ~
まぁ~5月前にオープンにしてどっか遊びにいこ~

                 ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: