2012年11月1日木曜日

今日もランチの話

今日も仕事を朝からバタバタ終わらせて
一段落したので嫁と一緒にランチに行って来ました
今日は市場の海老フライ!
これがハンパじゃない!
700円でこんなボリュームはなかなか無いと想う!
それが・・・・・ 


         これです!
近いのでたまに行くんですが、中落ち丼、海老フライ、かにの味噌汁!
それで700円! それに嫁がくれたかきフライまで付いて700円!!(笑)
一度行って見ると解りますが、海老フライとかきフライがハンパなくデカイ!
これがさいたま市の市場です!



この写真を見ても解らないと想いますが
自分で調べて行って見て下さい!

そして市場の中のこの店です!



市場の中の店は全部美味いです!
行けば納得するはずです!
まぁ~僕の好みですけどね(笑) でも休みの日でもやってますから
家族でガッツリ食べたい時なんか本当にいいです

今日はこれからまたお出掛けなのでここらへんで
           ではでは・・・

0 件のコメント: