2012年11月24日土曜日

何だかやることだらけで・・・

最近は年の瀬に向けてやる事が沢山です
結構会社に居られない日が多いです
そうするとかなりグータラな僕は・・・
やれば、やりっぱなし!になります(笑)
チョットはかたさないと!ってんで
チョットだけやりました(笑)


これでも机の上は片付いたんです
僕はこの感じが最高に仕事モードになれます
煙草も珈琲も有って、引き出しの中には
色々な遊び道具が隠されています(笑)
これで安心感が涌いて、凄く仕事モードになれるのです!

たまには窓を空けてエアーガンで遊んでみたりと
気分転換しながら仕事に没頭しています


そして今日会社に帰ってきて掃除をしていて
来年の春頃にでも壁の色を変えるかなぁ~
なんて考え始めました・・・
あとはカメラとかを入れる、このテーブルに合う
キャビネットも欲しいな~なんて想い始めました
そして机の横に僕のストックエンジンを置いたら
もっともっと仕事が捗るなぁ~・・・
まずはエンジンスタンドをかっこよく
木で作る所から始めます(笑)

またやる事が増えました・・・
僕のバイク置き場もあと少しで出来上がります 
何でも少しずつでも進めばいいんです
 
             ではでは・・・・・  

0 件のコメント: